Home > スポンサー広告 > 注射器ってなかなか売ってないのな



Comments: -

もろりっち URL 2009-12-15 Tue 08:50:24

そんなつまんないこと書かないで、
にのまさんの友人の「○○級の馬鹿がいる~」ってやつもっと書いてください
あれ、面白いです^^

仇川 瞬一郎 URL 2009-12-17 Thu 22:21:52

あいよー

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://zygoku.blog103.fc2.com/tb.php/202-540d92d3
Listed below are links to weblogs that reference
from 地獄ブログ

Home > スポンサー広告 > 注射器ってなかなか売ってないのな

Home > 未分類 > 注射器ってなかなか売ってないのな

注射器ってなかなか売ってないのな

  • Posted by: 仇川 瞬一郎
  • 2009-12-14 Mon 22:23:18
  • 未分類
注射器が必要なので、さっきから通販で探しているのだが、
なかなか売っていない。
自分で食事が取れないほど弱った小鳥やラットなどに、
半練り状の餌を与えるための、先端が丸まった注射器なら売っていたのだが・・・。
先端が針じゃないならそこらへんのもので代用できるじゃないか。

うーむ、こういう事なら西成に居たときに手に入れておけば良かった。
そこら中で売人から買えるし、注意深く探せば道ばたに落ちていたのに。

やはり覚醒剤云々の問題で厳しいのだろうなぁ。
ポンプがなければ吸引すればいいじゃない、って誰かが言っていたな。

そこで、ペット用の注射器で最も細いタイプの注射針とポンプを注文した。
ヤスリで先端をとがらせて使おう。さて、カートに商品をいれ、精算に。

すると物が物だけに、使用目的を書く欄がある。それも必須だ。
「治療のため」とか適当に書けばいいのだろうが、きまじめな気質なもので、正直に書いてしまった。

「ステーキ肉にマンゴーやパイナップルの果汁(タンパク質分解酵素)を注射して、おいしく調理するため」

いや、華麗なる食卓ってマンガで敵の料理人がやってたから、俺もやってみたくなって。

Comments: 2

もろりっち URL 2009-12-15 Tue 08:50:24

そんなつまんないこと書かないで、
にのまさんの友人の「○○級の馬鹿がいる~」ってやつもっと書いてください
あれ、面白いです^^

仇川 瞬一郎 URL 2009-12-17 Thu 22:21:52

あいよー

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://zygoku.blog103.fc2.com/tb.php/202-540d92d3
Listed below are links to weblogs that reference
注射器ってなかなか売ってないのな from 地獄ブログ

Home > 未分類 > 注射器ってなかなか売ってないのな

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

