Home > スポンサー広告 > クソリアルなエロゲー



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://zygoku.blog103.fc2.com/tb.php/190-4e880363
Listed below are links to weblogs that reference
from 地獄ブログ

Home > スポンサー広告 > クソリアルなエロゲー

Home > 未分類 > クソリアルなエロゲー

クソリアルなエロゲー

  • Posted by: 仇川 瞬一郎
  • 2009-12-08 Tue 12:00:19
  • 未分類
クソリアルなエロゲーが出るらしい。

http://www.youtube.com/watch?v=dmQX6S29_as&feature=player_embedded

めちゃくちゃワクワクして見たらただのCGじゃないか。
金を握りしめて赤線地帯へ始めてやってきた若者、置屋からは何人もの女が笑いかけてくる。
この人だ!がむしゃらに置屋に飛び込んでみるが、屋内の明かり、間近で見てみると、
相手の女性は、極めて微妙。顔は中の下……、いやいや、まじまじと見ると、さらに評価が下がりそうで顔を凝視できない。金を払い、せんべい布団に横になる。服を脱ぎ出す女性、その肉体には、隠そうとしても隠すことの出来ない生活の垢がこびり付き、寄る年波を象徴するように下腹部や二の腕がたるんでいる・・・。こんな瞬間の若者と緊張と興奮と後悔と懊悩を再現してくれるエロゲーがあるのなら、買う。

上記のゲーム、相当スペック喰うらしく、低スペックPCだとすげえことになっていた。
そっちのほうがやってみたい。

ハイスペックエロゲ『リアル彼女』を低スペックPCでプレイすると・・・-ザイーガ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://zygoku.blog103.fc2.com/tb.php/190-4e880363
Listed below are links to weblogs that reference
クソリアルなエロゲー from 地獄ブログ

Home > 未分類 > クソリアルなエロゲー

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

