Home > スポンサー広告 > 波動



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://zygoku.blog103.fc2.com/tb.php/184-0973457a
Listed below are links to weblogs that reference
from 地獄ブログ

Home > スポンサー広告 > 波動

Home > 未分類 > 波動

波動

  • Posted by: 仇川 瞬一郎
  • 2009-12-06 Sun 00:17:45
  • 未分類
ぽっかり1日だけ時間が出来たので、ひさびさに実家に帰った。
金曜の深夜に到着した。土曜日をゆっくりとすごし、その終電で東京に戻る予定だった。

まとまった時間が出来たので、髪でも切ろう。
地元にはまっちゃんという、中学時代に自転車でたんぼ道を走っていたら自転車の前輪が崩壊し、派手にこけ、右足を骨折。動くこともままならなくなり田んぼの中心で実質遭難、発見されるまでの36時間を田んぼの水を飲んで生き延びたという壮絶な過去を持つ友人が勤めている床屋があり、そこなら無料で散髪してくれる。

また、ジャンク屋に寄ろう。
いくらネットで検索してもメーカーの名前が出てこない、おそらくバンドブーム時に乱立した三文メーカーが鼻くそをほじりながら作った相当劣悪なギターやベースを「大人気商品!」と言って売ったり、完全に壊れた大正琴を定価の3倍の値段で「レア!」とか言って売ったりしている店で、俺はそこが大好きなのだ。

また、高校生の頃によく行った通称「残飯丼」という、肉と葉っぱと麻婆豆腐とゆで卵をシェイクし大量のご飯の上に大量にのっけたものを出す店があり、確かに美味いのだが、多すぎて吐いた記憶しかないのが懐かしく、もう一度食べてみたいのでそこにも行こう。

またタランティーノの最新作を見るのもおつだし、なんと言っても家族とゆっくり食事をするのが楽しみだった。

まぁ、なんだかんだ言って、いろいろとほくほくしながら、実家の玄関をくぐった。
母がまだ起きていた。なんだかニコニコしている。そりゃ息子が久しぶりに帰ればテンションもあがるだろう。
「ねぇ、聞いて。お母さんに最近すごい奇蹟が起こったの」
なんだか様子が変だ。
「最近ね、素晴らしい人にあったの」
うんうん。
「その人の“治療”のおかげで最近すこぶる調子が良いの」
なんだか雲行きがおかしい。
「その人は西洋医学でも東洋医学でもなく、独自に研究した“波動”の(ry」


ひさびさに実家に帰ったら母が“波動”にはまっていたでござる。の巻

残念ながら続きます。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://zygoku.blog103.fc2.com/tb.php/184-0973457a
Listed below are links to weblogs that reference
波動 from 地獄ブログ

Home > 未分類 > 波動

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

