Home > スポンサー広告 > 最近のつぶやき



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://zygoku.blog103.fc2.com/tb.php/182-0f9edc3e
Listed below are links to weblogs that reference
from 地獄ブログ

Home > スポンサー広告 > 最近のつぶやき

Home > 未分類 > 最近のつぶやき

最近のつぶやき

  • Posted by: 仇川 瞬一郎
  • 2009-12-04 Fri 05:21:17
  • 未分類
- twitter

◇友達に核ミサイル級のバカがいる。この前、道で遭ったら、コンビニの袋に茶色い液体を入れ、ストローでちゅうちゅう飲んでいる。「何それ?」と聞くと「ウーロンハイ」。焼酎とウーロン茶を買ったのはいいが、混ぜるスペースが無くて袋で作ったらしい。残りの酒とウーロン茶は邪魔だから捨てたそうだ。

◇友達に宇宙チャンピオンクラスのバカがいる。この前、街で見かけたら、竹刀で地面をコツコツしながら歩いている。「何やってんの?」と聞くと「めくらの真似」。白杖が無かったから傘立てにあった竹刀を使っているらしい。車に轢かれちまえよ。

◇昔、友達の家に行き、ドアを乱暴にノックして「ニコニコ金融の者ですけどねぇ!返すもん返しましょうよぉぉぉおお!近所の皆さんここにドロボーがいますよぉ!」と大声で叫び、近所付き合いを気まずくする遊びが流行っていた。ある時、知り合いのバカが、家を間違え、本当に取り立ててきたことがある。

◇友達にバカの黒帯がいる。家に居る時、表で人の気配がすると思ったら、いきなり、にゅ、と郵便受けからチ○コが顔を出した。慄然としていると一度痙攣し、信じられない量の尿を放出し、また、にゅ、と姿を消した。微動だに出来なかった。後で理由を聞くと「居ないと思った。我慢できなかった」。はぁ?

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://zygoku.blog103.fc2.com/tb.php/182-0f9edc3e
Listed below are links to weblogs that reference
最近のつぶやき from 地獄ブログ

Home > 未分類 > 最近のつぶやき

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

