Home > スポンサー広告 > 最近のつぶやき



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://zygoku.blog103.fc2.com/tb.php/179-30d410ca
Listed below are links to weblogs that reference
from 地獄ブログ

Home > スポンサー広告 > 最近のつぶやき

Home > 未分類 > 最近のつぶやき

最近のつぶやき

  • Posted by: 仇川 瞬一郎
  • 2009-12-02 Wed 05:36:41
  • 未分類
最近のつぶやき-twitter

◇明日は中華街で取材。外国人に「外国人参政権欲しいですか?」って聞いてきます。ねぇ、うちの内閣は何考えてんの?

◇横浜中華街で取材中、裏路地に入るとたっしょんしているおっさんに出くわす。おっさんが言う。「情けないとこ見せちまったな、寒さで縮こまってんだ」解説ありがとう。

◇日の薬品卸売り業が中参入を狙ってるって。気の長い話だが、マトを得てるか。米との競争を情報のフィードバックサービスで補うというけど、物量・コスト安にどこまで対抗できるのかね

◇街頭アンケート。ヤローひとりで2時間やって5人しか集まらず、女性記者がきたら3時間で80人ってどういうことやねん?

◇先輩の朝日新聞出版の編集者に「雑誌は何を購読してます?」「コンビニにあるやつ」「全部?」「全部」「すごいっすね」「全部大見出しとリードしか読まない」見出しとリードに全てのセンスは集約するらしい。

◇育毛剤と脱毛剤を同じ分量、頭に振りかけたらどうなるんですか?

◇ちなみに下剤と下痢止めを飲んだ知人(大住有)は下痢止めが勝ったんだっけか

◇原稿書き。箸にも棒にもかからないZ級映画の販促テキストを20本明日までなんだが、この仕事のコツは、素材を視聴しないことなんだとか。見ると褒める気がなくなる。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://zygoku.blog103.fc2.com/tb.php/179-30d410ca
Listed below are links to weblogs that reference
最近のつぶやき from 地獄ブログ

Home > 未分類 > 最近のつぶやき

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

