Home > スポンサー広告 >



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://zygoku.blog103.fc2.com/tb.php/172-72394f64
Listed below are links to weblogs that reference
from 地獄ブログ

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

  • Posted by: 仇川 瞬一郎
  • 2009-11-29 Sun 05:33:01
  • 未分類
最近のつぶやき-twitter

◇男女問わず、生涯かけて遥かに思い続ける異性が、伴侶以外に1人いた方がよい。何歳になっても瑞々しい色気を保ち続けることができる。


◇西成は不思議だ。腹も減らないし寝なくても全然平気なのだ。正確には緊張して眠れない。こちらに来て48時間、一時間しか寝てないが、頭が冴えている。空気中に覚醒剤が粉塵なって漂ってるんじゃないのか?


◇三角公園(西成の混沌の中心)で明け方、焚き火にあたっていた。よくみると焚き火の薪は民家のドアだった。


◇西成の労働者の家に招かれる。閑散とした部屋で唯一の娯楽はテレビ。ブラウン管をながめているとひたすら空虚な気持ちになってくる。あれに写ってるもののほぼ全てが、彼らには関係ないんだぜ。


◇西成三日目。今日の宿はすごいぞ!掛け布団の他に毛布が一枚もついてる!カーテンとゴミ箱とハンガーもあるぞ!最高だ!!


◇テレビタックルで亀井さんが出て経済対策について討論してるけど、昔から思うんだが、みんないっせいのせ!で五十万くらい使いやいいんじゃねぇの?一気に回復するぜ。必要なのは飛ぶ勇気。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://zygoku.blog103.fc2.com/tb.php/172-72394f64
Listed below are links to weblogs that reference
from 地獄ブログ

Home > 未分類 >

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

