Home > スポンサー広告 >



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://zygoku.blog103.fc2.com/tb.php/166-3f657a8f
Listed below are links to weblogs that reference
from 地獄ブログ

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

  • Posted by: 仇川 瞬一郎
  • 2009-11-23 Mon 20:31:19
  • 未分類
ライターの梅宮かあちゃんに教わった無駄に豪華な健康ランドが天王寺にある。西成のドヤから歩いて十分くらいだ。
心がすさみきっているので魂の洗濯をすることにした。
感動した。温泉の温かさにでもなく、施設の豪華さにでもない。
人がみんな笑顔なんだよ!
じじいもガキもあんちゃんもおっさんもみんな笑ってる。
すれ違っても舌打ちされない。
人って笑えるんだ!
胃癌に苦しみながら如何にして人の金を盗み、さっき目があった奴のドタマをいつレンガでかちわろうかと考えているような邪悪な表情をしている奴ぁ1人もいない!
天国はここにあった。

心ゆくまで湯に浸かり、最高の気分で脱衣所に戻った。まだがんばれる。勇気をもらった。強い気持ちで生きていこう。愛と平和を愛して生きよう。

服を着るためにロッカーをあける。服がホームレス臭えよ!核が落ちればいいのに。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://zygoku.blog103.fc2.com/tb.php/166-3f657a8f
Listed below are links to weblogs that reference
from 地獄ブログ

Home > 未分類 >

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

