Home > スポンサー広告 > 素人の乱“なんとか祭り” に行ってきた 03



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://zygoku.blog103.fc2.com/tb.php/138-ba9a00a0
Listed below are links to weblogs that reference
from 地獄ブログ

Home > スポンサー広告 > 素人の乱“なんとか祭り” に行ってきた 03

Home > 未分類 > 素人の乱“なんとか祭り” に行ってきた 03

素人の乱“なんとか祭り” に行ってきた 03

  • Posted by: 仇川 瞬一郎
  • 2009-08-27 Thu 00:12:24
  • 未分類
IMGP3260.jpg
絶賛!楽しいライブ。

案の定というか、何というか、唯一分かったことは、
主催者はほぼ何も考えていないと言うことだった。
追加の照明など登場するわけもなく、ここは長野の山の中、
俺たちはまごう事なき漆黒の中で酒を飲むことになった。
まぁ、酒を飲めば何とかなるでしょう、という経験則をもとに酒をただただ流し込んでいるうちに、
UNNNKNNNのライブの時間になった。

IMGP3328.jpg
UNNNKNNNのTくん。怒濤のライブだった。

大量の酒を飲めば、それは愉快になるのだが、
人間から猿に近づいていくわけで、今回も我々はまるで反省せずにそういった道を歩んだ。

UNNNKNNNがセッティングしている最中、結線し終わったエフェクター群に
酔っぱらいが突っ込んでなんかもうあかんことになった。
なんか音が出なくなった。結果として15分くらいでライブが終わった。

みんな爆笑していたし、俺は最高のライブだったと今でも思っている。

IMGP3365.jpg
KORAKORAのさっちゃん。ベロチュウが絶品(らしい)

たき火を囲んで酒を飲む。
するとふらふら知らない人がやってきて、酒をあげたりもらったりしながらだらだらと会話をしたりする。ふと気がつくと、いつの間にそこにいたのか、ただ呆然とたき火を眺める変なおっさんが隣に座っていたりする。やけに流暢な日本語で全く意味のわからないことをしゃべるハイテンションな南米系の兄ちゃんに突然抱きつかれ踊ったりする。たき火をぼんやり眺めているうちに1時間くらいが過ぎていたりする。というようなことをしていた。

IMGP3375.jpg
炎を司る人。

4時くらいに眠くなり、ひとりで車に戻った。
車を止めていた小道は、会場からはかなり離れていて、完全に無音。
周囲にはもちろん人家もなく、光がなにもない。車に入ると星明かりも遮断され完全な闇。

正直、これが今回一番凄まじい体験だった。時間が止まっているような錯覚に陥る。
めためたに酔っぱらって、疲れて眠いはずだが、ガンガン頭が冴えていく。
山ってすげぇなぁ、なんて凡百な感想しか述べられないは遺憾だが、
それしか頭に浮かばない。山籠もりってすげぇんだろうな、とも思う。

日が昇りかけるころ、いつの間にか眠っていて、朝8時ごろ、
荷造りを終えた友人たちに起こされた。また来よう、と思った。次あんのか、これ?

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://zygoku.blog103.fc2.com/tb.php/138-ba9a00a0
Listed below are links to weblogs that reference
素人の乱“なんとか祭り” に行ってきた 03 from 地獄ブログ

Home > 未分類 > 素人の乱“なんとか祭り” に行ってきた 03

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

