Home > スポンサー広告 > 素人の乱“なんとか祭り” に行ってきた



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://zygoku.blog103.fc2.com/tb.php/133-aa023035
Listed below are links to weblogs that reference
from 地獄ブログ

Home > スポンサー広告 > 素人の乱“なんとか祭り” に行ってきた

Home > 未分類 > 素人の乱“なんとか祭り” に行ってきた

素人の乱“なんとか祭り” に行ってきた

  • Posted by: 仇川 瞬一郎
  • 2009-08-25 Tue 01:29:27
  • 未分類
「素人の乱」は日本で最もラディカルで、最もふわふわとしたアナーキスト集団だ。

東京は高円寺を中心に、デモ活動や店舗経営、アート活動など、
さまざまな人々が思うままの活動をしながら、ゆったりつながり、
日本中にその影響をゆったりと波及させている、胡散臭くて、素敵で、
ホントの意味で現実的な集まり。

そんな彼らが長野のクソ山奥でフェスをやるってんだから放ってはおけない。
俺はUNNNKNNNのTに誘われて、遊びにいくことにした。

IMGP3181.jpg
道中。エレベーターの外にポリスがいないか確認するUNNNKNNN。

出発の当日に、出演予定のUNNNKNNNの面々と俺含む暇人数人で、
ぶつけ放題25000円(自走できなくなったら50000円)のレンタカーに乗っかって、
よちよち長野を目指したわけなんだけど、

最大の問題は、その時点でフェスのタイムテーブルが未定。
最最大の問題は、フェスの趣旨を出演者も知らない。
いい加減にしとけよってのが、フェスの開催地の住所がはっきりしない。
なんやねんこれはよ。宝探しにでもいくのかよ。

手がかりは運営側がよこした手書きの地図。
そこには、「駅」と「コンビニ」と「板金屋」と「民家」と「ココ」と「かろうじてダム」の文字と、
ミミズの模写にしか見えない路線図の複合体。駅、コンビニは目印になるだろうがよ、
ダムに到っては書いたヤツの主観じゃねーか!「かろうじて」?
ビーバーが作ったのだってダムって呼ばれるんだぜ!というような感じ。

まぁ、うんちゃらかんちゃらでヤクザが死体を捨てにくる以外、
何の用途もないような山についたわけだけど・・・、そこには

IMGP3278.jpg

胡散臭くて、素敵で、ホントの意味で現実的な、フェスが待ってた。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://zygoku.blog103.fc2.com/tb.php/133-aa023035
Listed below are links to weblogs that reference
素人の乱“なんとか祭り” に行ってきた from 地獄ブログ

Home > 未分類 > 素人の乱“なんとか祭り” に行ってきた

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

