Home > スポンサー広告 > タイ



Comments: -

hina URL 2008-10-14 Tue 17:29:27

私も年末年始タイで過ごします。
てか情勢の悪化でツアーがぶっつぶれない事を祈る毎日です。
初タイなんだよなぁ・・・

ぼけぇ~っとバンコク市内歩いていたら
梅宮さんとニノマさんに会えるかな・・・

しかし梅宮さんのタイの記事読んで
ホントに行って大丈夫なんかなぁ・・・って結構ビビッてるんですけどw

笑ってる場合じゃないか。

URL 2008-10-15 Wed 23:33:17

危険ってのは全部結果論なんですよ。
余裕です余裕。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://zygoku.blog103.fc2.com/tb.php/112-fbf71aa2
Listed below are links to weblogs that reference
from 地獄ブログ

Home > スポンサー広告 > タイ

Home > 未分類 > タイ

タイ

  • Posted by: 仇川 瞬一郎
  • 2008-10-12 Sun 23:00:23
  • 未分類
photo.jpg12時間かけて書いた企画書が6秒でぼつられて脳みそが腐りそうになっている。何故この年になっても、音楽を聴くと、学園祭で全校生徒前でギターを弾いている自分を想像してにやにやしてしまうんだろう。明日あたりダンプにはねられて死ぬ予感が強烈にする。

ライターの梅宮貴子さんとタイの話をしていた。タイには一度いったっこっきりで、それ以来焦がれて焦がれて仕方がない。
ああ、タイに行きたい。

タイに行ったときはテンションが上がりすぎて、一周してしまったようで、観光もせずに、何故か野良犬の写真だけを撮っていた。わき目も振らず。タイの街中には佃煮にするほど野良犬が闊歩しており、帰国後に写真をチェックしたら126枚も汚ぇ犬の写真がデジタルカメラに収まっていた。象がいる公園みたいなところに行ったのに、象をチラ見もせずに犬を探していたのだ。今は反省している。

なんでも梅宮さん、ついこの前までタイに行ってたらしい。暴動の渦中だというのに。。。まぁ、基本的に梅宮貴子さん>暴動くらいあの人はデストラクティブなので、平気なのだろう。カラシニコフとRPGで武装した一個中隊程度なら軽く全滅させそうだ。

年末にも行くので是非、とお誘いを受けて嬉しい限り。タイに着いたら、男の尻から噴出される1.5リットルのコカコーラを浴びさせてくれるらしい。タイは進んでるな。

IMGP3305.jpg

世界でも有数なほど壮大な惰眠を貪る、犬。

Comments: 2

hina URL 2008-10-14 Tue 17:29:27

私も年末年始タイで過ごします。
てか情勢の悪化でツアーがぶっつぶれない事を祈る毎日です。
初タイなんだよなぁ・・・

ぼけぇ~っとバンコク市内歩いていたら
梅宮さんとニノマさんに会えるかな・・・

しかし梅宮さんのタイの記事読んで
ホントに行って大丈夫なんかなぁ・・・って結構ビビッてるんですけどw

笑ってる場合じゃないか。

URL 2008-10-15 Wed 23:33:17

危険ってのは全部結果論なんですよ。
余裕です余裕。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://zygoku.blog103.fc2.com/tb.php/112-fbf71aa2
Listed below are links to weblogs that reference
タイ from 地獄ブログ

Home > 未分類 > タイ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

