Home > スポンサー広告 > 清純派



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://zygoku.blog103.fc2.com/tb.php/109-f8da0cc0
Listed below are links to weblogs that reference
from 地獄ブログ

Home > スポンサー広告 > 清純派

Home > 未分類 > 清純派

清純派

  • Posted by: 仇川 瞬一郎
  • 2008-10-01 Wed 23:48:58
  • 未分類
「清純」という言葉でグーグルというホームページを使用して画像検索をすると、
清純ではない女史の画像がどっさり検出される現状は如何に。

ggole.jpg

20080114135319s.jpgそもそも清純な女とは何だ? こんなか→

一般的な見解を収集するべくインターネットで情報を集めたところ、以下のような発言が見られた。

・しゃいで、人見知りする恥ずかしがり屋で、自己主張もしない人間

・処女じゃなくとも話しててすぐ顔赤らめたりする子はなんか清純ぽい

・笑う時手を叩かない子

・処女でスレンダーで白のワンピースと麦わら帽子が似合っててロングヘアーでえへへと笑うさわやかな女の子

・世間や周りの人間に毒されていない女こそ、清純


まぁ、ひとつの言葉に対する人間のイメージとは、千差万別だが、
やはり「清純」という言葉に関しては、ある一定の指針は得られるようだ。
しかし考えてみるとこんな女はいない。見たこともない。
そもそも話をして顔を赤らめる人間は赤面症といって立派な神経症の一種だから、
もしも実生活に支障をきたすようならばなるべく早く、カウンセラーの診療を受けたほうがいい。

しかし清純な女、という単語はよくよく見受けられるが、清純な男という単語はあまり見ない。
清純な男。世の中の男性が「清純な女とやりたい」とよく口にするように、
世の中の女性は「清純な男とやりたい」のだろうか。では清純な男とは?

上記の意見を参考にすると、清純な男とは、
しゃいで、人見知りする恥ずかしがり屋で、自己主張をせず、童貞ではなくとも人と話すと顔を赤らめ、笑うときに手を叩かないうえに、童貞でスレンダーで白のワンピースと麦わら帽子が似合っててロングヘアーで時にえへへ、と笑い、世間や周りの人間に毒されていない男。

痩せててロン毛で白いワンピースを着た男ってそりゃ大阪のバンドマンかよ。
白いワンピースは無理があるので、白い服にしていいと思う。
童貞で童貞じゃない、というサルトル先生でも頭を悩ますような問題も無視だ。

さて、しゃいで、白い服、麦藁帽子、えへへと笑い、世間や周囲に流されない。
スレンダーとロングヘアーを思い切りぶっちぎると、最大公約数的に一人の人物が浮かび上がる。

山下清

51T6Srf24DL.jpg

ゲシュタルト崩壊するまで「清純」について考えて結果がこれか。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://zygoku.blog103.fc2.com/tb.php/109-f8da0cc0
Listed below are links to weblogs that reference
清純派 from 地獄ブログ

Home > 未分類 > 清純派

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

