Home > スポンサー広告 > 実況



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://zygoku.blog103.fc2.com/tb.php/107-6f2e7b6c
Listed below are links to weblogs that reference
from 地獄ブログ

Home > スポンサー広告 > 実況

Home > 未分類 > 実況

実況

  • Posted by: 仇川 瞬一郎
  • 2008-10-06 Mon 00:57:55
  • 未分類
個室ビデオ店火災:15人死亡10人重軽傷 大阪・難波

sadchadf1.jpg
- 毎日 JP -

1日午前2時55分ごろ、大阪市浪速区難波中3の雑居ビル「檜(ひのき)ビル」で火災。

なんだか昔も似たような事件があった。15人も死亡したわけであって、なんとも凄惨な事件だ。こういった事件が乱発すると、当然、国が乱れる。国が乱れると犯罪が増える。犯罪が増えると、我々のような平民は道を歩いているだけで、悪漢や麻薬を吸った非行少年達に、静止を求められ、財布を奪われた上で殺されるというようなことが往々にして起こようになり、まぁ、殺されたりすると、我々は悲しいような気持ちになる。恐ろしいことだ。雑居ビルの乱立、緊急退路の未整備、客と店員のそれぞれの怠慢、そういったちょっとした公衆道徳の欠如から、こういった悲劇は生まれるわけで、隣近所の人と煮物を交換したり、商店のシャッターにスプレーで落書きをしている人を見たら「ちゃんと水溶性ラッカーを使え、クソが」と助言をしたりして、風紀の行き届いた社会を作って行きたいものですね。

なんてあんまり思っていないけど、この書き込みが怖かった。

↓↓↓
jsjd2.jpg

@大阪、と書く時点で、作為が読み取れるような気もするが、時間が絶妙。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://zygoku.blog103.fc2.com/tb.php/107-6f2e7b6c
Listed below are links to weblogs that reference
実況 from 地獄ブログ

Home > 未分類 > 実況

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

