Home > 2008年04月

2008年04月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

パンツ盗むな

  • Posted by: 仇川 瞬一郎
  • 2008-04-30 Wed 00:01:10
  • 未分類
探偵ファイル記者、島氏のパンツが先日、盗難にあったことがわかった。
洗濯機、という汚染された衣服と洗剤を投入し電源を入れスイッチを押すことによって
その衣服を洗浄することのできる非常に便利な機械でパンツを洗浄した島氏、
パンツは濡れた状態であるのでそのまま着用するとじゃぶじゃぶで気色悪いので、
乾燥させることを思いたち、自宅のベランダに干したところ、翌日には無くなっていたのだという。

島氏は語る。
「あのパンツは私が唯一所有しているパンツだった。困る」

ノーパン至上主義者であることで高名な島氏は、一枚しかパンツを所有していなかった。
ノーパン至上主義者であるのになぜパンツを?と疑問の声が上がる中、
我々は取材を敢行、事態の概要が浮かび上がってきた。

ノーパン至上主義者の島氏は以前ズボンを購入しようと思いたち、
市街地に店を構える某商店を訪れ、いざ試着を、という段になり、あることに気が付いた。
ノーパンで試着すんのはきまじぃなぁ……。

試着し、鏡に映した自分のスタイルがばっちしキマっていれば何の問題も無いが、
このズボンはちょっと……。となるのも試着においてはよくある話。
パンツはそういったトラブルを未然に回避し、円満なショッピングをするための苦肉の策だった。

犯人にほんのわずかにでも良心があり、その呵責に背を押される部分があるのなら、
我々は声を大にして言いたい!
一人の人間がズボンを試着できなくて困っている!すぐにパンツを返してください!

あと今日関係ないけどあさみちゃんに一本背負いされた。

Index of all entries

Home > 2008年04月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード

Return to page top

